今日は、明日から販売になるコラボドーナツをいただきに、宇都宮にあるステキなドーナツ屋さん「dough-doughnuts」さんに伺ってきました。

今日は、明日から販売になるコラボドーナツをいただきに、宇都宮にあるステキなドーナツ屋さん「dough-doughnuts」さんに伺ってきました。
お店はいつもステキで、その空間にいるだけで夏休みの忙しさを忘れさせてくれます。秋に予定している楽しい企画のお話をちょっとした後には、人気のかき氷をご馳走になってしまいました!! 黒蜜ときなこをかけたかき氷をいただいたのですが、それがとってもおいしくてびっくり! かき氷と黒蜜&きなこって相性ばっちりなんですねぇ。この夏は行列ができるほど人気だった理由が分かりました。
お仕事の話に戻りますと、今回、「dough-doughnuts」さんにお持ちした器は
「しかくのビスケット皿」。このお皿にあわせて、「夏みかんクリームチーズドーナツ」を作ってくださいました♪ 器の色と、ほうじ茶生地のドーナツの色がとっても似合っていてかわいい♪ どちらも9月1日(土)から発売になります。もしお時間がありましたら、ぜひお出かけください。詳しくは、「dough-doughnuts」さんのホームページでご確認くださいね。
*器のご用意は少量です。売り切れの際はご容赦ください。

追伸:「dough-doughnuts」さんのドーナツが大好きなよしざわ窯メンバー。今日の3時のおやつは、「dough-doughnuts」さんのドーナツだよ~!

ヨシザワリエ

生活陶器「onthetable」

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ