大好きな憧れのお店「keica」さんで、たま~に、よしざわ窯の器を販売させていただくようになって早1年。

大好きな憧れのお店「keica」さんで、たま~に、よしざわ窯の器を販売させていただくようになって早1年。
思い出せば、お買い物に行ったとき、器の上にお菓子をのせて撮影してその写真をホームページに掲載してもいいかどうか、を確認させていただいたのがきっかけでした。たまたま、オーナーさんが当窯のことをご存知で、話がはずんで、その勢いで「たまにこちらで販売させてもらうことなんて…。できたりなんかしませんか…?」と、ダメ元で聞いてみたのです。そしたら、ご快諾いただき、そこから色々相談して、今回お持ちした「白いオーバルリムプレート」で5アイテム目となりました(約3カ月に一度、1アイテムだけ少量ですが納品させていただいています)。
今回はお皿をお持ちした際、店内でチョコっと撮影させてもらいました。このステキ空間に、ウチのお皿が存在するなんて! あ~感無量です。
29日(金)に販売していただきます。販売にあわせてブルーベリーのヴェリーヌ(イートイン)を作ってくださる予定です♪  お近くの方、お時間がありましたらぜひ(数に限りがあります。ご了承ください)。詳しくは「keica」さんのFBでご確認ください。

ヨシザワリエ

pagetop

Category