私たちよしざわ窯のテーマは「器と楽しい日々を」(2018年最初のトップ写真はラウンドリムプレートにいろいろなものをのせて、それを表現してみました)。

私たちよしざわ窯のテーマは「器と楽しい日々を」(2018年最初のトップ写真はラウンドリムプレートにいろいろなものをのせて、それを表現してみました)。大好きなドーナツのお店「dough-doughnuts」さんは「ドーナツと楽しい日々を」送れるお店だと思うんです。季節のドーナツや週替わりのドーナツがあって、いつ訪れてもトキメキがあります。
今回で4回目となる、dough-doughnutsさんとよしざわ窯のコラボは「ピスタチオクリームと苺のドーナツ」と「ホワイト クロス皿 大」。クロス皿シリーズは「プラス思考」の意味も込めて製作しているので、今年一年プラス思考で!ということでご用意しました♪  2018年が始まってかなり経ってしまいましたが…、おいしいドーナツとクロス皿で今年一年プラス思考に過ごすぞ~!
「ピスタチオクリームと苺のドーナツ」も「ホワイト クロス皿 大」も
1月27日(土)から「dough-doughnuts」さんで販売になります。器は少量のご用意です。どうぞご了承ください。詳しくは「dough-doughnuts」さんのホームページで♪

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

Category