4月に寄稿させていただいた「RE住むマガジン」のコンテンツ「Life Spice」に、先日、2回目の記事がアップになりました。

4月に寄稿させていただいた「RE住むマガジン」のコンテンツ「Life Spice」に、先日、2回目の記事がアップになりました。今回のタイトルは「器あそび with おやつ」。おやつ好きな私が、大好きなお菓子を食べるときにどんな風に器選びをしているか…を書いてみました。
上の写真はメレンゲ菓子。メレンゲ菓子って「お姫様のおやつ」な雰囲気があると思うんです。だから選ぶ器は「レース皿」。ひとつずつ、上品に優雅にいただく…。そして、口の中でシュワっと溶けるメレンゲ菓子を食べながら、お姫様気分で妄想に浸る…なんていう時間が、何気ない日々を少しだけ楽しくしてくれるような気がします。
サラッと読んでいただける内容ですので、お時間がありましたらぜひ、のぞいてみてください。
「器あそび with おやつ」

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ