いい作品

先日、当窯メンバーのタナベさんと
ラッピング用の新しいタグの話しをしていました。
そしてその翌日、
「いろいろつくってみましたー♪♪♪」
とサンプルをいくつか持ってきてくれました。
それがこれです。

お願いしたわけでもないのに、
しかも翌日に何種類ものサンプルをつくってきてくれたことにおどろき、
また、とてもうれしかったのですが、
「ほんとにつくるのが好きなんだなー」
って思いました。

「つくりたい」っていう濃厚な動機づけは、
つくられた作品に力をあたえるし、
何より、見ているだけでも楽しくなってきます。
それはやっぱりいい作品です。
そんな作品をたくさんつくりたいなぁー。

というわけで、タナベ作のラッピング用のタグ
製作中です。
あと2週間くらいで出来上がります。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ