窯出しのわくわく。

本日の窯出し、焼き上がりましたうつわたちです。

今回は私も好きなレモン鉢が〜♪
爽やかな黄色、そしてレモンの形はもう夏にぴったり。今年はレモン塩なるものも流行っているようで、レモンブームなんですね。
もうすぐのご紹介です。^ ^

今回の窯には、新しいうつわの試作も入っていました。
まだ検討段階なのですが、チラ見せです♪

『夏休み、手塚さん家のお弁当箱(仮)』
編集チーム、手塚さんの提案の形です。

この、ホウロウみたいな色味は夏限定でやってみたいな、と試してみました。

私、個人は涼しげで 夏らしさが出ていて気に入りました‼︎
もうあれこれと使い道を想像しては、早くご紹介できる日を、と心待ちです‼︎

担当 サクナイ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ