ときめく限定。

今週に入り、とうとう本格的な寒さに突入してきました。
いよいよこのコの出番です!


去年はなかなか仲良くなれず、何枚服を燃やし、腕にやけどという戦いの痕跡を残したか…(苦笑)

でも炎の色って、熱にプラスで暖かさを感じさせてくれますよね。
今季は仲良く過ごしてみせます!

そしてそして、今週から冬季限定のホワイトグレーの器たちも登場しました♪
『限定』という言葉って不思議なほどに惹かれますが、季節限定の中でも特に冬季限定と聞くと私はきゅんとします。と言っても食べ物、特にチョコレートやビールとか…なんですが(笑)

今年の限定ホワイトグレーの器たちもきゅんとします!

このエゾシカプレートちゃんで暖かな冬の食卓を堪能してもらいたいとご紹介が楽しみです♪

担当 サクナイ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ