ガールズたちの昼休み

9日昼休み、ギャラリー緑陶里さんでのグループ展、Mashiko ガールズコレクションを見に行きました。

ナリヨシさんと、ソウトメさんも出品されているこの展示会。ナリヨシさんのフェルトツリーや天使のリースもかわいらしく、ソウトメさんのヨガコにはププッと笑わせてもらいました。

昼休みの時間に〜と考えてることは同じなよしざわ窯ガールズたち。見知った顔が会場に…笑
なかなか製作メンバーと会うことが少ない私は、窯ガールズたちとのおしゃべりにも花が咲き、楽しい昼休みとなりました♪
会期は27日まで。女性ならではの優しさを感じる器や見ていて楽しいオーナメントなど、ぜひご覧下さい♪
担当  サクナイ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ