2023年秋の陶器市 無事終了しました

2023年益子秋の陶器市が終了しました。11月3日(金・祝)~6日(月)の4日間、よしざわ窯会場にもたくさんの方々に足をお運びいただき本当にありがとうございました。

今回は、より多くのお客様にご入場いただけるよう、そしてたくさんの器を見ていただけるようにと、会場内のスペースを少し広くしました!
また、お包みをお待ちいただいている時間にもご覧いただける『よしざわ窯300円ショップ』や、入場券をお持ちでないお客様にもお買い物していただける『よしざわ窯そとのみせ』をご用意しました。

ご案内をお待たせしている間、「ワクワクするー!」と言ってくださる方や、「あの器が並んでいるといいな」と事前に器のリサーチをしてきてくださっている方などなど、本当に楽しみにしてきてくださっているのだなということが伝わり嬉しくなりました。
また、お包みしたものをお渡しする時、皆さま必ずと言っていいほど「ありがとう」と言って受け取ってくださるので、楽しんでいただけたかなとホッとすると同時にとてもあたたかい気持ちになりました。
本当にありがとうございました!
お選びいただいた器たちが、皆さまの日々の暮らしを楽しむお手伝いをしてくれますようにと願っています。

そして、残念ながら今回は陶器市にお越しいただけなかった方々にも、期間中ネットショッピングでほんの少し陶器市気分を味わっていただけたらと行った「送料無料キャンペーン」でお買い物をしていただいたお客様も多く、たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございました。

次回はまた半年後!2024年春の陶器市でも皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。それまでに、またワクワクしていただけるような楽しい器、素敵な器をたくさんを作っていきたいと思います。

オオタケ

次回の「益子春の陶器市」は、2024年4月27日(土)~5月6日(月・祝)に開催予定です。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ