クリスマス・イブ♪よしざわ窯のおやつ時間

Merry Christmas!

クリスマス・イブの今日は、ヨシザワサンタさんがいちごのタルトを持ってきてくれました~♪

「幸せを運ぶ縁起もの」のダーラナホースの器で、さっそくおやつタイム。

 

 

ちなみに…タルトは、フチのちょっと固い部分が好き。

作りメンバーのハネイシさん(妹)と意気投合しました!笑

 

あっという間に年の瀬で、今日が仕事納めのメンバーもちらほら。

作りメンバーのところからは、年末のご挨拶が聴こえてきます。

 

今年は何かといつも通りにはいかず、初めてのことだらけの1年でしたが…

みなさまにとって、素敵なクリスマスになりますように☆

そして、元気に新年を迎えられますように。

 

カワハラ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ