ぽかぽかの作業場に、お花の苗がたくさん加わりました♪

本日の益子町の天気予報は、最高気温24度。

まだ4月だというのに、6月頃の気温だそうです。

 

きれいに晴れたし、ぽかぽかだ~!と思いながら、窓から外を眺めたら…(ヨシザワさんの)お父さんとお母さんの姿が。

休憩時間に、つくりメンバーのみんなとお外に出てみたら、作業場の一角にたくさんのお花の苗を植えてくれている真っ最中でした♪

 

 

色も形も様々にお行儀よく並んでいる姿は、まだ花がない状態でも、なんだか可愛くて…ほっこりした気持ちになりました♪

 

 

みんなで「これからの楽しみができたね」と話しながら…お母さんがお花を植えて、お父さんがお水をあげて…庭しごとを楽しむおふたりの姿が、なんだかとっても素敵だなぁと思ったひとときでした。

 

きれいに育ったら、器たちと一緒に写真に写せる日が来るかもしれません。

明日からの毎朝の水やりが楽しみです♪

 

カワハラ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ