倉庫ショップにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

7月21日・22日・23日の3日間限定で開催しました、よしざわ窯「倉庫ショップ」。たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

会場としたのは、いつもは焼きあがった器たちが全員集合する、倉庫的な場所。初めての試みでしたので自分たちでもどんな風に会場作りをしたらいいのだろうか…と、手探りの状態でした。決して、立派なお店ではないけれど、でも、私たちなりの手作のよしざわ窯らしい会場になったなぁ…と、自分としては満足しています♪

会場内には、器たちをはじめ壁掛けなども並びました(壁かけは製作が間に合わないかも…と思いましたが、ギリギリで焼きあがりました! 間に合ってよかった!)。

特に「華」を添えてくれたのは、デザイン部のナリヨシさんが窓に描いてくれたイラストたち。

ナリヨシさんの作品も展示しました(本人もいました)。

いつもはネットショップでの販売ですが、こうして実際に手に取って器を選んでいただく時間を陶器市以外にも用意したいな…と、ずっと思っていました。たくさんの器を並べて、アレコレ見て、迷って、選んで…。その時間が楽しい!と感じていただきたいなぁと。遠く益子まで来ていただけるのか…という不安もありましたが、今回はたくさんの方に来ていただけて本当にうれしかったです。ありがとうございます。

また、期間限定の「倉庫ショップ」を開催したいなと思っています。そのときには、ホームページ等でお知らせいたしますので、ぜひ、チェックしてください。どうぞよろしくお願いいたします。

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ