今年も我が家の庭の「バラマツリ」が始まりました。1週間前くらいに、蕾が膨らんできて遠くから見ても分かる大きさ...

今年も我が家の庭の「バラマツリ」が始まりました。1週間前くらいに、蕾が膨らんできて遠くから見ても分かる大きさになってきたな…と思っていたら、2、3日前からどんどん花開き始まっています♪
年に一度、バラの花を見ると「バラって本当にキレイだな…」と思います。自然が作り出す造形の美しさは素晴らしい。香りも良く、癒されます。
 私がバラが好き。という、超個人的な理由から2年前に始めた「バラマツリ」。 今年もバラの器たちを製作しました。年に一度だけ、バラの咲く頃のご紹介です。
お楽しみいただけたら幸いです。 

ヨシザワリエ(記:2016年5月中旬)

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ