倉庫ショップ「春風食器店」にお越しいただきありがとうございます!

3月1日・2日・3日の3日間限定で開催した、よしざわ窯「倉庫ショップ」。
今回もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

今回のテーマは「春風食器店」。
暖かくなる季節に使いたい器などをご用意しました。

会場内にはチューリップやミモザなどを飾り、明るい春の雰囲気を楽しんで頂けたのではないかなと思っています♪

ひな祭りも近い日程だったため、お雛様・お内裏様の器もご用意しました。
この器でひな祭りを楽しんでくれるのかな~と考えると私たちもとっても嬉しい気持ちになりました。

また今回は日替わりで「Today’s Special」として、倉庫ショップ限定カラーの特別なアイテムやお得なセットなどもご用意しました。ソラトブトリ5種類や、とっても人気だったネコ花瓶、カヌレの一輪挿しなどなど。

カヌレの一輪挿しはネットショップでも近日販売予定となっていますのでお楽しみに!
入荷情報はメルマガでご案内しているので、ぜひ登録してお待ちください♪

今回は会場に来れなかったという方にも、この日記を通して雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。

期間限定の「倉庫ショップ」は、次回は7月に予定しています!
そのほか、いろいろな企画等も考えていますので楽しみにお待ちいただければと思います。

詳細が決まりましたら、順次お知らせしてまいります。 ホームページやインスタグラム等でお知らせいたしますので、ぜひ、チェックしてみてください!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ