今週末に東京で開催される「東京蚤の市」(主催:手紙社)。東京オーヴァル京王閣の広い会場の中には、全国から集合...

今週末に東京で開催される「東京蚤の市」(主催:手紙社)。東京オーヴァル京王閣の広い会場の中には、全国から集合したアンティークショップはもちろん、お花屋さん、おいしい食べ物屋さんの出店もあり、とっても充実したイベントなんです。数年前、私も主人と一緒に買い物に出かけたのですが、青空の下で飲んだおいしいビールの味は今でも忘れられません。
その「東京蚤の市」の中で開催される「東京豆皿市&箸置き市」に、私たちよしざわ窯も豆皿を出品します。少量ですが、もしお出かけの際はご覧いただけましたら幸いです。
開催日時、アクセス、入場料など詳しくは、東京蚤の市のホームページでご確認ください♪

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ