10月8日(土)~16日(日)、横浜・反町にある本と生活雑貨のお店「APT#207」さんで行われる、企画展「...

10月8日(土)~16日(日)、横浜・反町にある本と生活雑貨のお店「APT#207」さんで行われる、企画展「ドクショ、の時間」に参加させていただきます。

「自分の大事な本の傍に、とっておきのお菓子とのみもの。
すてきなお皿にセットして、本の世界へ。

みなさんのドクショの時間の傍らに、
寄り添ってくれるお気に入りが見つかりますように。」(DMより)

そう、大好きなお菓子やステキな木のカトラリーなどを作ってくださる方々と共にするドクショの時間。夏の初めにお声がけいただいたときには、そんな方々が参加される企画展にご一緒できるなんて!と、とても喜びました。

「APT#207」(横浜市神奈川区反町4-32-8)

10月8日(土)~16日(日)13時~19時
*会期中、11日(火)・12日(水)はお休み

お菓子 tohe(スコーン)
    koha(パンケーキミックス チャイ 布小物など)
食器 cogu(木のカトラリー お盆など)
   よしざわ窯(皿)
そのほか、様々な方のおすすめの本もあります。

*当窯の品は、ご購入数を制限させていただくアイテムもあります。
また、状況によっては整理券にて入店していただく場合があります。
ご用意した器の数には限りがありますので、予めご了承ください。

静かな住宅街にある、店主さんのセンスが詰め込まれている小さなお店です。
もし、ご都合があいましたらぜひ、お出かけになってみてください。

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

Category