愛(愛嬌)たっぷりバレンタインデー♪

今日は、バレンタインデー!
近年の私にとって、バレンタインといえば、美味しくてステキなチョコやお菓子がたくさん出回る時期!このチャンスを逃さずに食べて、楽しみ尽くさなきゃ♪みたいなノリになってしまっているのですが、本来、大切な人に愛を伝えるとされている日でしたね。

今年は、ちょっと忙しいからいいかなぁ…と何もせずにやり過ごそうと思っていたのですが、次女がパパやじいじに渡したい!と言ってとても楽しそうに準備しているのを見て、ちょっとだけ参加したい気分になり、家にある材料でお手軽にできるものを…と、急遽、昨日の夜「くまふぃん」を作りました。

SNSで人気の「くまふぃん」。いつもかわいいなぁと思ってみていましたが、実際に作ってみると、かわいいお顔にするのって難しいのですね…これはかわいいのかどうか判断が難しいところですが、愛嬌たっぷりのくまさんたちがたくさん焼き上がりました。笑
こどもたちがとっても喜んでくれたので、嬉しそうな笑顔が見れただけでも、成功だったかな♡

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ