「NUMBER SUGAR」 のキャラメル数字モチーフに弱い私は、IGでこのキャラメルを見て、「これは買いに...

「NUMBER SUGAR」 のキャラメル

数字モチーフに弱い私は、IGでこのキャラメルを見て、「これは買いに行かねば!」と思い、益子からはるばる東京は表参道まで出かけたのでした。

ナンバリングされたキャラメルたちは、お味ごとに番号が違っていて、No.1はバニラ、No.2はソルト、No.3はシナモン&ティー…と8種類あります。そして、白い紙に薄いグレーの印字。この組み合わせが素敵!この色合いが、数字モチーフであってもかわいらしすぎず、シンプルかつ大人っぽい印象にしてくれているのだと思います。「オトナミドリ 洋まる小皿」にのせたら、ピッタリの雰囲気でした♪

お店ではキャラメル作りの様子がガラス越しに見られます♪ 無添加・無着色・無香料、そして手作りにキャラメルはやわらかい口どけ。珈琲や紅茶のお供に良さそうです♪

2014.9月 ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ