St.Valentine’s Day!

♡Happy Valentine 2.14♡

今日はバレンタインデー。夫からチョコレートケーキが食べたいな!という要望があったので、昨日の午後、パウンドケーキ型でチョコレートケーキを焼きました。
バレンタインだからこそ!「ハートのすずらん皿」をチョイス♡ さっそく夕飯の後に夫に食べてもらったら、美味しい!と言ってもらえ、ちっちゃくガッツポーズでした。

器の力で、見た目もおいしさも2割増になった気がします♪ ♪ お皿に感謝です。

生クリームをたっぷり付けて器で楽しんだ残りは…さらに半分にカットして、ひとつずつラップに包み、深さのある「白釉 レースボウル」に入れて小腹が空いた時のストックおやつに…♪

みなさまも楽しいバレンタインデーをお過ごしください♡

ナカハラ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ