わたしのおやつ時間

 

焼き菓子をモチーフにした器には、やっぱり焼き菓子がよく似合います。先日、ずっと前から作ってみたい!と思っていた、この器とよく似たオ〇オを使ったマフィンを作ったんです。普通のマフィンと同じ工程で作り、最後に2つか3つに砕いたオ〇オをのせて焼くだけで簡単!私はバナナを入れたバナナマフィンでやってみました。オ〇オみたいにも見えるクッキー皿と合わせたい!と思ってのせてみるとジャストサイズ♡ 楽しく、美味しい時間になりました。

追記:
これからは、「わたしのおやつ時間」というカテゴリで、わたしの日々の手作りおやつと、そのおやつに似合う器の写真を少しずつ更新していきますので、ご覧いただけたら嬉しいです♪

ナカハラ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ