新年度から、よしざわ窯にも新しいメンバーが加わりました。 彼女が仕事中に使うのにピッタリだな…と思い購入した...

新年度から、よしざわ窯にも新しいメンバーが加わりました。 彼女が仕事中に使うのにピッタリだな…と思い購入した「AGO PAIX LABO」 さんのマグ。ちょっと大きめのカラフルな水玉模様、 明るいけれど落ち着いた感じもするその絶妙な色づかい、 手作りならではのやさしい雰囲気…が彼女に重なりました。中原優さん。 よしざわ窯のNEWメンバーです。ステキなおNEWのマグを使いながら、仕事に励んでもらおうと思っています。これから色々な場面でお目にかかると思います。 どうぞよろしくお願いします。 

*「AGO PAIX LABO」さんは春の益子陶器市(遺跡広場)に出店予定です。 陶器市にお越しの際はぜひのぞいてみてください♪

ヨシザワリエ
 

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ