寒い日のとっておきおやつに。

先日、益子にも雪が降りました。昼頃から降り始めた雪で帰り際には一面真っ白になっていて。
こんな日のおやつは…「スミレのカップ&ソーサー 丸」に淹れた真っ白なホットミルクと、「プルーン 蝶々皿 小凸」にのせた雪のようなスノーボールクッキー。
ホットミルクの泡がふわふわで、降り積もった雪みたいでうれしい気持ちに。ここぞという日に試してみようと気になっていた、かわいいいちごのチョコスプーンもせっかくだから!と「白いマーガレット浅鉢 小」にのせて並べてみました。

ひらひらしたソーサーにのせたカップで、寒い日にいただく温かいドリンク…なんだか一層美味しく感じました。雪の日は運転が怖いからちょっとな~と思ってしまっていましたが、こんな時間が過ごせるならたまには悪くないかもしれません…♪

オオニシ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ